BCN eスポーツ部 高校eスポーツを応援するニュースサイト

MENU

LEVEL∞からN高のコラボPCが出た! 高性能×良デザインでライバルに差をつけろ

 「パソコン工房」などを運営するユニットコムは9月24日、同社のゲーミングPCブランド「LEVEL∞(レベル インフィニティ)」の新モデル「N高(N高等学校)eスポーツ部 LEVEL∞ RGB BuildコラボゲーミングPC」を発売すると発表しました。

 

 

 LEVEL∞のRGB BuildシリーズはフルカラーLEDによる美しいライトアップを追求したゲーミングPCです。LEVEL∞ならではの高性能に加え、自分好みの外見を設定できることから、デザイン性を求めるユーザーから好評だと言います。これまで多くのストリーマーやプロeスポーツチームなどとコラボレーションを実施しており、自分が応援している選手やチームのイメージカラーをPCに実装することができます。

 今回発売されたのはN高eスポーツ部とのコラボレーションモデルです。同部活は18年の結成以来多くのeスポーツ大会で優勝しており、高校eスポーツシーンの中でも特に存在感が大きいと言えます。コラボPCでは本体に添付された設定を適用することで、N高のイメージカラーである深いブルーに発色させることが可能。また、自分好みの色に変えることもできます。

 価格は、インテル製CPUを採用した通常モデルが21万9978円から、AMDを採用した通常モデルが26万5078円から、高冷却モデルが51万2578円からで販売中です。

■関連記事

■外部リンク