プロチームREJECTが荒野行動部門の譲渡を決定 国内最高クラスのチームが所属先を募集中
プロeスポーツチームのREJECTは7月14日、REJECT荒野行動部門の譲渡を決定し、同チームの譲渡先を募集開始しました。

REJECTの荒野行動部門は、かつて「Carla」というクラン名で活動していた荒野行動のプロeスポーツチーム。国内でも類を見ない強豪と知られ、高い火力と連携力により多くの大会で優勝を獲得してきました。
REJECTは21年12月、荒野行動部門を新設する形で同チームの移籍を発表。正式選手や臨時選手、マネージャーを含め、計7人が荒野行動部門に移籍し、メンバーの変遷がありながらも活動してきました。直近では、3月から5月にかけて開催された公式全国大会「2022 荒野 CHAMPIONSHIP」において総合4位を獲得しています。
現在同チームに所属する選手はTKMT7選手、Toip選手、PMC選手、じゃぱ選手、Frz選手の5人。今回の発表では、彼らの移籍先となるチーム・企業を募集しています。
募集締め切りは7月25日まで。譲渡先の決定は、REJECTと荒野プロチーム運営事務局の規約のもと、審査を経て実施されます。
■関連記事
REJECTのスポンサーに東京メトロが参加 eスポーツジムへの人材提供でファンと密接に交流
若者支援NPOサンカクシャがeスポーツチームを設立 eスポーツを接点に就労支援
GameWith eスポーツがリブランディング! 装い新たにファンや他業種とともにeスポーツを盛り上げる
■外部リンク
REJECT=https://reject.jp/