お知らせ

2023.08.24

「BCN eスポーツ部」サイトリニューアルのお知らせ

日頃より当社メディアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年8月24日、eスポーツに関するニュースサイト「BCN eスポーツ部」を全面的にリニューアルいたしました。

皆さまの必要とする情報が探しやすく、かつ、興味のある情報を発見しやすいようにレイアウトやデザインを改善いたしました。
PC・スマートフォンの両方で見やすいサイトを意識しております。

また、一部のカテゴリを刷新したほか、新たに“サブカテゴリ”を追加し、情報を整理いたしました。

これに伴いすべての記事のURLを変更しております。
リニューアル前の各ページをブックマークに登録されている方やリンク設定をされている方におかれましては、お手数をおかけいたしますが、ブックマークの再登録やリンク設定の変更をお願いいたします。

なお、トップページのURL(https://esports.bcnretail.com/)に変更はございません。

今後とも、記事・コンテンツの充実を図り、皆様の役に立つ情報を発信していくとともに、使いやすいWebサイトを目指して改善に取り組んで参ります。

引き続き、よろしくお願い申し上げます!

「BCN eスポーツ部」
https://esports.bcnretail.com/

部活紹介

新着記事

    
eスポーツ部の活動日誌

ゲーミングデバイス情報

  

ゲーミングデバイス情報

新製品 レビュー 部活紹介 eスポーツ部の活動日誌