eスポーツチーム

2022.07.18

プロチームREJECTが荒野行動部門の譲渡を決定 国内最高クラスのチームが所属先を募集中

記事をシェア
エックス
フェイスブック
ライン

 プロeスポーツチームのREJECTは7月14日、REJECT荒野行動部門の譲渡を決定し、同チームの譲渡先を募集開始しました。

 REJECTの荒野行動部門は、かつて「Carla」というクラン名で活動していた荒野行動のプロeスポーツチーム。国内でも類を見ない強豪と知られ、高い火力と連携力により多くの大会で優勝を獲得してきました。

 REJECTは21年12月、荒野行動部門を新設する形で同チームの移籍を発表。正式選手や臨時選手、マネージャーを含め、計7人が荒野行動部門に移籍し、メンバーの変遷がありながらも活動してきました。直近では、3月から5月にかけて開催された公式全国大会「2022 荒野 CHAMPIONSHIP」において総合4位を獲得しています。

 現在同チームに所属する選手はTKMT7選手、Toip選手、PMC選手、じゃぱ選手、Frz選手の5人。今回の発表では、彼らの移籍先となるチーム・企業を募集しています。

 募集締め切りは7月25日まで。譲渡先の決定は、REJECTと荒野プロチーム運営事務局の規約のもと、審査を経て実施されます。

■関連記事

■外部リンク

REJECT=https://reject.jp/

部活紹介

おすすめ関連記事

eスポーツ部の活動日誌

新着記事

ゲーミングデバイス情報

  

ゲーミングデバイス情報

新製品 レビュー 部活紹介 eスポーツ部の活動日誌