BCN eスポーツ部 高校eスポーツを応援するニュースサイト

MENU

eスポーツ高等学院名古屋校でオープンスクール参加者を募集中 23年度は50人の新入生を募集

 eスポーツに特化した通信制高校サポート校「eスポーツ高等学院」を運営するディー・エヌ・ケーは11月30日、同校において名古屋校を新たに開校するにあたって開所式と完成披露会を兼ねたオープンスクールを開催すると発表しました。

 

 

 eスポーツ高等学院は、NTTe-Sportsと東京ヴェルディeスポーツの協力によって誕生したeスポーツ専門の通信制高等学校サポート校。大手eスポーツ関連企業とプロeスポーツチームの協力を得たことで講師陣と設備面共にeスポーツを学ぶにあたって最適な環境を整えています。今年4月に渋谷校を開校して以来、徐々に規模を拡大しており、23年度には池袋校と名古屋校が開校することが決定しています。

 特に名古屋校では、100台のゲーミングPCをはじめとする東京とそん色ないスペックの環境を整備。23年度の1期生として50人を募集中です。

 今回の発表は、名古屋校においてオープンスクールを実施するというもの。具体的には12月11日に開所式、23年1月22日に完成披露会を開催します。両日ともオープンスクールを兼ねた催しで、当日は授業体験や講師紹介、個別面談などが予定されています。現在参加者を募集しているので、興味がある方は公式サイト(https://esports-hs.com/openschool/)から応募しましょう。

■関連記事

■外部リンク

eスポーツ高等学院=https://esports-hs.com/